2020/04/27 07:12

おはようございます😃

やっと少しずつ暖かい日が増えて来ましたね🌤

こうなると、出掛けたくなる…けれど

ここをぐっと我慢🤨👍❣️

ただ、ワンちゃん達はお散歩には連れて行ってあげたいですよね!

SNS等で皆さん、自粛しながら可愛い我が子の為に色んな工夫をしているのを見させて頂いて、本当に頭が下がります🙇‍♀️✨

やはり気になるのは外からウイルスを持って帰って来ない様にしなくては!

ですよね👍

見ているとしっかりウエアを着せてお散歩されている方が多いですね❣️

そうすると、帰ってきて脱がせてお洋服を洗えば安心ですもんね!

そこで❣️

暖かくなってきたのでお散歩に最適な涼感加工のお洋服を何点か❤️


背中にフルーツソーダの缶ジュースがプリントしてある

見てるだけで涼し気なお洋服💕✨

涼感加工のお洋服👗

夏の暑い熱と光を反射し、表面温度を一定に保つことにより
愛犬にとって快適な温度を維持させます👍
接触冷感と違い、用途によってオールシーズンご使用頂けます。


こちらも同じく涼感加工のお洋服🏖

カラーはブラックとレッド✨

タンクトップとワンピースをご用意👗

お揃いで着れる素晴らしさ❤️

お散歩がどんどん楽しくなっちゃいますね💕🐩🐩


愛犬ちゃんの楽しみ(お散歩)を可愛いく💕コーディネートしませんか??👍

⇩ 購入出来ます❤️